ワールドメイト議論掲示板 434274

ワールドメイトに関する議論をしましょう。 2chやアンチサイトのような、嘘やデタラメはなしにして、事実勝負、本音でいきまっしょい。


ISPSハンダグローバルカップどう?

1:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) :

2015/07/21 (Tue) 22:19:41

武藤選手、優勝おめでとう!

ISPSハンダグローバルカップの上位陣は、ほとんど海外選手でしたねー
あの面子の中で、ゴルフができたってことは、本当に意義深い大会であったと思いますね

グリーン羽織も、いい演出だったと思います
2:ゴルフ最高 :

2015/07/21 (Tue) 22:35:12

ISPSハンダグローバルカップを見に行きました!

イアン・ポールター選手は格好良かったですねえ。
もう、夢のようなひとときでした。

ワールドメイトのリーダーでもある、深見東州先生が、ISPSハンダグローバルカップを推進しておられるということを、誇りに感じました。
是非、毎年、行ってもらいたいと思います。

アンチサイトで、ワールドメイトの会員が、深見東州先生がゴルフを推進されていることについて、文句を書いていますが、まったくの出鱈目だと思います。
日本のゴルフ界が活性化し、ブラインドゴルフが国体やパラリンピックの正式種目になったら、これほどうれしいことはありません。

ワールドメイトの会員は、誰もが、深見先生がゴルフ界が活発化するよう働きかけを行っておられることを、喜んでいますよね!
3:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) :

2015/07/21 (Tue) 22:43:28


ISPSハンダグローバルカップは、Ustreamとテレビ東京の番組で見ました。
あの大会を見て、批判する人なんて、ワールドメイトの職業アンチだけですよ。
深見東州先生の悪評を書くことで得をする団体が、バックについていますからね。

「サルでもわかる世界中に愛をワールドメイト入門」と「ワールドメイトの実態」は、組織的にデマの悪評を書いているだけです。

ISPSハンダグローバルカップは、日本のスポーツ界にとっても、大きな意味があったと思います。
4:流星 :

2015/07/21 (Tue) 23:16:30


こんにちは。
ISPSハンダグローバルカップは、実に素晴らしい大会でした。

あの錚々たるメンバーのなかでの優勝は価値があると思います。
武藤選手、本当におめでとうございます。
5:流星 :

2015/07/21 (Tue) 23:16:34

こんにちは。
ISPSハンダグローバルカップは、実に素晴らしい大会でした。

あの錚々たるメンバーのなかでの優勝は価値があると思います。
武藤選手、本当におめでとうございます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.