ワールドメイト議論掲示板 432257

ワールドメイトに関する議論をしましょう。 2chやアンチサイトのような、嘘やデタラメはなしにして、事実勝負、本音でいきまっしょい。


サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」って嘘ばっかり

1:新入会員 :

2014/12/04 (Thu) 10:07:45

最近、ワールドメイトに入会した者です。
サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」に、ネットをよく見る人はワールドメイトに入会しないなどと書いてありますが
まったくでたらめですね!

ワールドメイトの公式サイトや評判をネットで見て、間違いないし怪しくないし面白そうだと思って入会しました
本当に、ワールドメイトは楽しい!!と実感してます。

いろいろ、ワールドメイトのことがネットに出ているけれど、読み比べると、アンチ側が嘘をついているのがわかります。
サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」は、退会して10年以上たった退会者がブログをやっているくせに、
まるで、今のワールドメイトの実情を知っているかのような口ぶりなんです。

今のワールドメイトは、昔のワールドメイトよりも、発展していて運営も向上していると、古い会員さんはみなさん口をそろえておっしゃいます。
10年以上前に退会してる人になど、今のワールドメイトを理解出来るはずはないですよね!


12:名無しの権兵衛 :

2014/12/11 (Thu) 17:00:40

以下の内容も

サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」

に書き込まれていたことですが、

なかなか傑作で、一体誰のことについて言っているのだろうか、と考え込んでしまうような内容ですよ。

以下、ご覧下さい。

>晴久少年主宰のワールドメイトとその活動内容!彼が幼い頃に持った劣等感を解消するものにすぎませんよね。
>大人は他人の人生、生き方に口出しせず無言で見守るだけですから。
>大人は他人の成功、失敗、幸福、不幸など自ずと体験してゆかないとその人のものにならない法則をしってますから。
>意識して人が他人を幸せにすることは不可能。他人を幸せに導く意思が強いとそれてしまう。結果的に幸せになってくれたという形が本当ですよね。
>言葉とは他人の悟りを妨害する野蛮なもの。自ら感じて答えを出してゆくことが出来なくなります。
>晴久少年は会員に対して干渉しすぎ、説明しすぎ、喋りすぎ。しかし、全てが空回りです。その場限りで中身のある内容になってませんから。
>少しでもはやく、多くの会員が晴久少年の妄念呪縛から解放され、自らの力で幸せを追求できる道に出てこれるよう心より願っております。
>また、今後も、このブログから何かを感じて、ワールドメイトに縋る必要が無くなる人が多く出てくれば、幸いなことではないでしょうか。

という書き込みなんですが、ごく普通の常識の持ち主がこれを読んで意味が分かるものでしょうか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.