ワールドメイト議論掲示板 419503

ワールドメイトに関する議論をしましょう。 2chやアンチサイトのような、嘘やデタラメはなしにして、事実勝負、本音でいきまっしょい。


教祖が己の病魔に敗北した???

1:神も仏も名無し :

2013/09/24 (Tue) 14:37:23

サルくんのブログより。

>ワールドメイト設定によると、深見東州教祖は不撓不屈の根性の持ち主であり、いかなる困難も努力の積み重ねで乗り越えることができる方です。
であれば必死の大祈願でもってヂ・エンド秘法に臨まれたに違いありません。
>…排便の際に襲い来る激痛に耐え、「ウンッ!」「ヨイショ!」といつもの掛け声をかけ、指を鳴らし柏手を打ち、ご自身の肛門に愛を込めた祈りをささげ、痔の回復を祈念したことでしょう。切れ痔のために己の病魔と必死になって戦うお姿は、まるで芦ノ湖に伝わる毒龍を調伏したとされる伝説の万巻上人の写し絵のごとく、魔物と戦う崇高な宗教家の活躍のごとき勇姿であったことでしょう。
>そして深見東州教祖は、己の病魔に敗北した、と。
18:メ=リル :

2013/09/24 (Tue) 19:24:03


こんにちは。
サルブログの更新を、教えてくださりありがとうございます。

サルくんが、まるで、深見東州先生が病に侵されてしまったかのようなウソを書いていますが、
深見東州先生は、無事に、病気を完治しておられます。
サルくんが、あまりに事実を隠蔽して、事実とは正反対のウソを書いてるので、笑ってしまいました。
仕事を早めになんとかできたので、早速、更新しました。
書きたいことは山ほどありますので、時間の許す限り更新したいと思っています。
どうぞ、ご覧ください。
http://worldmate369.blog47.fc2.com/blog-entry-415.html

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.